トップページ

マンションで風俗店女性殺害=18歳少年を逮捕-広島県警 

ひどい事件だね~・・・。殺したいほど好きだったんですかね~・・。

レイプ

【元恋人に無理やり犯される風俗嬢】

絞首プレイならまだしも殺してしまったらそれさえ出来なくなる。

悲しいSEX事情。

レイプモノAV事件現場はこんな感じだったのでしょうか。

レイプ 悲しいです。

バイオレンスでしか性欲を満たせない

女も女でバイオレンスでしかオーガズムを感じる事ができない・・・。

【サンプル動画】  

9日午前2時40分ごろ、広島市南区宇品御幸のマンション一室で、風俗店店員徳永愛香さん(21)=同区翠=が殺されているのを広島南署員らが見つけた。

部屋には無職少年(18)が住んでおり、同署は殺人事件として捜査。同日朝、市内のホテルにいた少年を発見、徳永さんのバッグを所持していたため、強盗殺人と死体遺棄の容疑で逮捕した。 少年は「首を絞めて殺した」と容疑を認めており、同署は詳しい経緯や殺害の動機を追及する。 

調べでは、少年は7日午前1時から同2時ごろの間、マンションで徳永さんの首を絞めて殺害。遺体を押し入れに隠した上で、免許証などが入ったバッグを奪った疑い。財布や現金も含まれていたとみられるが、見つかっていない。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000021-jij-soci

http://app.blog.livedoor.jp/ohmambo/tb.cgi/50356000
http://app.blog.livedoor.jp/smilewww/tb.cgi/53827727
http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/353-00838175
http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/1-659e529a
http://saraniina.blog98.fc2.com/tb.php/130-6cb3abd3
http://kousokubusz.blog103.fc2.com/tb.php/1-6aa3fd99
http://kosodatejyouhou.blog102.fc2.com/tb.php/1289-315fc217
http://entertainernews.blog108.fc2.com/tb.php/33-1d4611fa
http://tyomeijinblog.blog107.fc2.com/tb.php/1-7f8d04f3
http://news.livedoor.com/trackback/3020268
http://app.blog.livedoor.jp/info58/tb.cgi/64654018
http://5rou.blog48.fc2.com/tb.php/296-89067ae7
http://digital.blog1.fc2.com/tb.php/274-7f34c3bd
http://news.livedoor.com/trackback/2405287
http://app.blog.livedoor.jp/dops/tb.cgi/54253505
http://jinlink1.blog83.fc2.com/tb.php/197-68819786
http://depart.livedoor.com/trackback/1642950
http://entamecore.blog43.fc2.com/tb.php/585-835ab91b
http://app.blog.livedoor.jp/helon/tb.cgi/50817863
http://app.blog.livedoor.jp/rac1/tb.cgi/28665619
http://misayasu.blog81.fc2.com/tb.php/2-9bf1a9d7
http://app.blog.livedoor.jp/wataboo03/tb.cgi/64597324
http://app.blog.livedoor.jp/hakenshinenikki/tb.cgi/50937824
http://app.blog.livedoor.jp/puripuri2007/tb.cgi/50151137
http://app.blog.livedoor.jp/nojiji/tb.cgi/51064456
http://sagamutu.blog78.fc2.com/tb.php/295-7c611f54
http://app.blog.livedoor.jp/ikaonisoh/tb.cgi/50094445
http://idolgakuen.blog108.fc2.com/tb.php/36-3244774e
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/754-4c4642bf


トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430355/7084641

この記事へのトラックバック一覧です: 風俗嬢マンション殺人事件、18歳犯人少年の尋常じゃない異常な性癖:

» 赤裸々お仕事日記♪♪ [赤裸々お仕事日記♪♪]
私、実は風俗嬢をやっております。お仕事についての赤裸々な日記を記録していきたいと思っています。つたない文章ですが、応援してくださったら嬉しいです(^▽^) もし、私のブログを読んで興味を持ってくださった方には、もっと赤裸々な私の事を紹介します!... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 21時51分

» 新着記事のお知らせ【ビューティー インフォ】 [ビューティー インフォ]
今回は、ブログサイトのリニューアルで、新着記事のお知らせです。 ビューティー インフォ 管理人 beautyotti(美容情報) [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 10時36分

» 御挨拶 (お初にお目に掛かります。以後宜しく御願いします。) [東京発稼ぐアフィリエイト情報]
わたしは77歳の老人ですが、老齢年金月額65,000円では生活が出来ないので2年ほど前からアフィリエイトで月額5万円ほどを稼がせていただいております。わたしの体験から色々な情報商材を調べてわたしの独断と偏見でこれは良いと判断した情報商材を推薦いたします。はじめにアフィリエイトで稼ぐには、まず「何で」アフィリエイトするかを決めるのが最重要です。「何で」とは、例えば、ブログでいくかメルマガでいくかHPにするかという事です。はじめて始める方は、まずは無料でできる方法を選ぶと宜しいで...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 17時20分

» 女性の涙に秘められた不思議とは?【ナミダ namidaでうるうるした瞳を印象づける!】 [ラブコスメティック通販]
『男がいかなる理屈を並べても、女の一滴の涙にはかなわない。』これは、フランスの思想家、ボルテールの名言です。日本にも「涙は女の武器」という言葉があります。喧嘩をしたときなど、彼がどんなに怒っていても、女性が流す一滴の涙でその怒りが簡単に静まってしまったこと、ありませんか?涙でうるんだ瞳は、どこか、はかなく繊細に感じ、心をグッと掴みます。これは、心理学で言われる「アンダードッグ効果」。とても憎らしくて嫌いな犬でも、川に落ちたところを見れば、可哀想で「なんとかしたい!」と思ってし...... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 22時51分

» 恋愛 ポエム [恋愛心理]
その手の本やWEBサイトです。ただしWEBサイトの場合は、情報の発信の際に、本ほど責任が問われないので、信用できるサイトを選んで参考にするようにしましょう。 恋愛シュミレーションゲーム 恋愛 詩 恋愛 シュミレーションゲーム と人間関係結婚式は晴れの日であり、特に当事者や親族にとってはおめで...... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 16時18分

» 無料無修正おまんこ画像.net [無料無修正おまんこ画像.net]
[続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 12時27分

トップページ